since: 04.01.31
Last Updated: 04.08.14





 8/14

 よいこのらぐなろく。

 蝶リニューアル!!!!ド━(゜Д゜)━ ン !!!
 別に面倒くさくてサボってたんじゃないんですよ!このために・・・うわーなにw(ry
 ・・・・こ、こんにちは。Cronusさんです。(;・∀・)
 そんなわけで今回もラグナロク(RO)のお話です!



 夏休み・・・それは新しい出会いの時・・・。
 Cronusさんのギルドメンバーのお友達二人が最近、ROをはじめたので
 心優しいギルドメンバーは、歓迎の意味も込めてその二人にアイテムをプレゼントをすると言いました。






 きっとギルドメンバーの優しさが伝わったのでしょう。
 二人は、未鑑定のアイテムに感謝していました。
 未鑑定の装備品っていつもレアアイテムじゃないかとドキドキしますね(・∀・)
 さて、二人は何をもらったのでしょうか・・・?。





 

だいばーごーぐるー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡

 彼等が非常に喜んでいる姿を見て、
 木陰から覗いていたCronusさんも
 大爆笑 ギルドメンバーの思いやりに心打たれていました。( ´∀`)

【ダイバーゴーグル】・・・水中に潜っても水が入らない眼鏡。(タダソレダケ
 別にミミック倒さなくても普通に店に売ってるアイテム。

 Cronusさんは、よいこのらぐなろくちぅです。( ´∀`)






 9/24

 くろのすさんの発 光形式。

 (゚Å゚)ノ<こんにちはーくろのすさんだよー
 編集長に怒られつつ日記更新してます。(誰
 ラグナロク(RO)しかやってないので今回もROのお話です!(ぁ



 くろのすさんは、死んだ仲間を生き返らせるために
 ある星へ行ってある人と戦っていました。







 共に戦っていた仲間を殺され
 くろのすさんの怒りが頂点に達した瞬間、変化が起こりました。




あ、光った。それよか名前伏せてませんよ、お兄さん。


 

o(*・∀・)つ☆))Д´) 前置きなげぇYO!!!

 ごめんなさい。光りました。_| ̄|○
 周り皆さんのお陰もあって
 ようやくオーラを出すことができました。(Lv99になるとキャラから光が生じます。
 上の画像はフィクションです。ごめんなさい(´Д⊂)
 ちゃんとLv99になって活躍するくろのすさんを見せなきゃ、
 皆様に失礼ってものです(`・ω・´) ではこちらを・・ドゾ( ´∀`)つ







( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 とっておきの画像用意したのに画像が違う!!! Σ(´Д`lll)
 待ってくれ!! ち、違うんだこれはッ!!
 うわー何をするn(ry

 くろのすさん( ・∀・)ジサクジエンもがんばってます( ´,_ゝ`)b (ォィ



 3/11

 くろのすさんのアコライト育成日記。

 ъ(´゜,_>`)ノ<こんにちはーくろのすさんだよ
 誰も 本人も が忘れていた、『Cronus Days』
 今回は、子育てに精を出すくろのすさんの日記です。



 ・日記は「ゆぅさんの日記」より抜粋されたものです
 ・画像は、一部こちらの管理人さんの画像をお借りしてきたものがあります。



 日記抜粋

 どうやら、きゃんでぃが好きな子のようだ。
 ゼロピやリンゴには見向きもしない子が
 きゃんでぃだけは、きちんと拾っていた。



 日記抜粋

 『ショック』のエモがよほど気にいったようだ( ´∀`)
 バードの演奏が好きみたいなので
 転職ネ兄によかった。



 日記抜粋

 「うまうま」「ゲロゲロ」「コノコノ」と言葉を発する様になった。
 杖で敵を殴る癖ができてしまった。(つД`)
 人にむけて(くろのすさん)HLを放つようになってしまった。
 「クロさん」って呼び方もそうだがなのだか
 どことなく('-'*)女王の面影を思わせるようになってきた・・・。_| ̄|●



 日記抜粋

 敵と味方の区別が難しいようだ。
 杖で叩かれた商人さんは、たんこぶだらけだった。
 かえるが好きなようだ。
 「ゲロゲロ」といって喜んでいた。



 日記抜粋

 箱が好きなようだ。
 それも青でなく紫。
 誰に似たのだろうか・・・?



 日記抜粋

 アコが装備できないものを装備している・・・。
 本当にアコなんだろうか・・・?



 日記抜粋

 公園デビュー。(ぇ
 他の子達とも 操作され 仲良くなれたようだ。



 日記抜粋

 Priest転職の日をどれだけ待ち望んでいただろう。
 変な言葉をいっぱい覚えて成長してきたが
 それでもやはり転職の瞬間は格別であった。
 おめでとう!
 そしてこれからもがんばれっ!( ・∀・)=b


 くろのすさんは、

♀アコ、Pri

 お手伝いがんばってますヽ( ´ω`)ノ(ォィ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送